Latest Entries



始まりのみっくみく♪

平和すぎて・・・
何も書くことがないから・・・

みっくみく特集をお送りします♪

そんなわけで・・・
YouTubeで調べたものと
たまにニコニコ動画から紹介です^^

まずは・・・
はちゅねミクをふやしてみた。



こんな風に量産されてるんですね・・・♪

そして・・・
初音ミクでドナドナ



ぁぅぅ・・・
こんな風に旅に出るんですね><

たどり着いた先で・・・
[PV]みっくみくにしてあげる/初音ミク Hatsune Miku



こんな感じで歌を歌ってるんですよ♪

と、言っても・・・
こんな感じで歌わせてあげるのは本当に難しいです><
わたしもがんばってるんだけど・・・
まったくダメポ><
です・・・

DTMの勉強してから出直すしかないかな・・・><
マァ・・・
歌わすのは難しくても
簡単な言葉をしゃべらしてあげることは出来るようになりましたw

すこしは進歩したのかなw

そんなわけで
初音ミク特集の第一弾でした♪

初音ミク導入w

久々の更新は・・・

初音ミクをブログに導入したためですw

そんなわけで・・・
左にある「踊る初音ミク」というボタンを押して
みてください♪

そうするとミクちゃんが踊って歌ってくれます♪

なかなか良いものです^^


それはともかく・・・
もう冬ですね><

一年の経つのは早いものです。
あっという間に12月・・・

12月が来てしまったものは仕方がないので
コタツでも出して温まりながらまったりと12月を過ごすとしますね^^

効果音がw

今回はにこにこからです♪



とにかく笑えましたw
効果音がなんとも見事でw

もう試合がどうとか関係なく大笑いしてしまいましたよ^^
いっそ他の試合も効果音を付けて編集したのを放送すると視聴者が増えるんじゃないかと思ってしまいますw

久々に大笑いした動画でした^^

初音ミクちゃんです♪

初音ミク 1st Live 「Packaged」 (STEREO)


久々にこっちを更新です♪

と、言うわけで今回は「初音ミク」ちゃん
の歌声を・・・というわけでアップです♪

んあ~・・・
とっても凄いですの一言ですね・・・

ミクちゃんに関する動画が
ものすごい勢いで増えてます♪
発売されてからまだ一ヵ月半ぐらいの間に

YouTubeで1000
ニコニコ動画で5,336

件ぐらいかな?
簡単に検索した程度だから確実じゃないけど
これぐらいの関連動画がすでにアップされてます。

肝心のソフトはニコニコ動画だけで

1,120

ほど購入されてますね♪

とにかく凄い人気です・・・
色々な歌声があるんだけど

オリジナル曲が凄いとか
歌声の調整の仕方がうまいとか
動画につけている絵や動画そのものが凄いとか

なんというか圧倒されちゃいますね・・・

最近ではわたしも購入してみようかな・・・
とか考えちゃいますw


追記
最近はYouTubeで見るよりもニコニコ動画で見る方が多いのでちょっと更新が・・・w

ニコニコ動画へのリンクはIDを持ってないと見ることが出来ないから貼りにくいんだよね・・・><

ダンクーガ♪

DANCOUGAR AMV "BURNING LOVE"


なんとなくリクエストがあったので・・・
何故か、ダンクーガをリンク♪

おもえばスパロボからこのアニメに興味をもったような・・・
もたなかったような・・・w
かなりあいまいな記憶だお><

まぁそれはともかく、この曲は好きなのでリンクです♪

スパロボでは最近この曲使われなくなったよね・・・><

Appendix

初音ミク

プロフィール

マリポ

Author:マリポ
オンラインゲームなどが好きなので
気が向いたらレビューなども書くかも・・・?

画像はTMO仲間の綾香ちゃんから頂いた物です♪
TMOで使う私のキャラの似顔絵ですよ♪

ちなみに誕生日のプレゼントに頂き来ました♪

ぴたっとマッチ!!

今日は・・・?


-SEO対策-

最近の記事

占いブログパーツ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪BGM

©Plug-in by PRSU

